忍者ブログ
ありがとうのキモチ♪ 小さな幸せ♪ 日々のこと。。。
[1] [2]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/11/03 (Tue)
今日はメールありがとう♪
久しぶりだったね(*^_^*)
元気そうでよかったよ。
今度は夢の中じゃなくて・・・
リアルで会おうねっ!
またメールするね☆
PR

2009/10/19 (Mon)
すーさん。。。伊豆のお土産をありがとうございます♪
なんだかオシャレなボトルに入ったふりかけ・・・
早速いただきました(*^_^*)
おいしいですよ!
下田海中公園のことを『地中海公園』って言っちゃうすーさん。。。
大好きっ(>_<)

2009/10/14 (Wed)
ながしまさん。。。お土産をいただき、ありがとうございます♪
『日本海の塩*白いダイヤ』というお塩をいただきました。
なんだかとっても高級な感じのお塩です。
“塩おむすびにして味をお試し下さい”
って書いてあるので試してみよう!

2009/10/10 (Sat)
息子よ。。。窓からこっそり見ていた私に“ちらっ”と振り向き
ニコっ(*^_^*)としてくれてありがとう♪
まだ夜が明けない早朝・・部活の県大会の為、自転車で出かけて行きました。
玄関で『いってらっしゃい。気をつけてね!』と見送った後
リビングの窓からこっそり見ていたつもりだったけど、バレていたのね(^_^;)
自分は走れないけど・・みんなの応援がんばってね!

2009/10/09 (Fri)


ささっきーさん。。。かぼちゃをいただき、ありがとうございます♪
北海道からたくさん届いたそうで、みんなに分けてくれました。
早速...煮物にしていただきましたよ!
ほくほくで、かぼちゃの味が濃くて、とってもおいしかったです(*^_^*)
かぼちゃ好きな我が家・・・もう売り切れちゃいました(^_^;)

2009/10/02 (Fri)

澤ちゃん。。。紅をくれてありがとう♪
私好みの色だよ(^_^)
また、よろしくねっ!


2009/07/09 (Thu)
カレーです。
ふつうのカレー。
お母さんが作ってくれるようなカレー。
豚肉と、じゃがいもと、にんじんと、玉ねぎのカレー。
昨日からカレーが食べたくて食べたくて・・・
あぁ、おなかすいてきた(^_^;)

2009/07/04 (Sat)
すーさん...
安田さん...
ささっきーさん...
夕べは楽しい時間をありがとうございました♪

仕事帰りに職場の方たちとカラオケ行っちゃいました!
飲みには何度か行ったことあるけどカラオケは初めて。
聖子ちゃん歌いました♪♪♪
すんごく楽しかった(^_^)
今度は他のみんなも一緒に行けるといいな。。。

2009/07/01 (Wed)


いとこの兄ちゃん。。。
今年もおいしいさくらんぼをありがとう♪
一年に一度の贅沢・・・
やっぱり、その辺のお店では買う気がしません(>_<)

2009/06/05 (Fri)
『ありがとう』って言ってくれて...ありがとう♪
心のこもった言葉は心に響きます。
自然と笑顔になります。
たった五文字だけど、偉大な言葉・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/01 葡萄姫→NONAMEさん♪]
[02/28 NONAME]
[01/09 葡萄姫→まゆ]
[01/07 まゆ]
[01/02 葡萄姫→まゆ]
[01/01 まゆ]
[11/23 葡萄姫→kumakichiちゃん]
[11/23 kumakichi]
[02/13 葡萄姫→はなちゃん]
[02/13 葡萄姫→まゆ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
葡萄姫
年齢:
53
性別:
女性
誕生日:
1970/07/10
職業:
パート主婦
自己紹介:
聖子ちゃん大好き♪
GReeeeN大好き♪
妻夫木くん大好き♪
ビール大好き♪
ポテトチップ大好き♪
・・・
短大生の娘
高2で陸上部の息子の母です*
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.