忍者ブログ
ありがとうのキモチ♪ 小さな幸せ♪ 日々のこと。。。
[1] [2]

2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/12/24 (Fri)
だんなくんの弟→しんちゃん...
クリスマスケーキを届けてくれてありがとう♪
P1030615.JPG







お仕事柄...毎年、ヤマザキのケーキを届けてくれます!
子供たちが小さい頃からだから、もう何年目かな?
お仕事忙しそうで、ちょっと心配・・・
体に気をつけてがんばってね(>_<)
また、一緒にごはん食べようね!!

・・・

メリークリスマス☆*

PR

2010/12/23 (Thu)
朝夏のお友達『未来(みく)ちゃん』
羽田空港のお土産をありがとう♪

P1030601.JPG








キティーちゃんの可愛いパッケージ☆

P1030603.JPG








中には、色とりどりの雷おこし~!

いただきます(*^_^*)

2010/12/22 (Wed)
お母さん...ゆずとかぼちゃを送ってくれて、ありがとう♪

実家の母からゆずが届きました!
『今年は鈴なりだよー!』って(*^_^*)

P1030599.JPG








小粒で、少々お肌が荒れていますが・・・
ちゃんと、ゆずです。
とってもいい香りです。

かぼちゃを煮て食べました。
ヤバイ です。
(↑ ドラマ:流れ星より。。。)

夜はゆずのお風呂に入りました。
体の芯から温まり、いい香りに包まれて幸せなひと時でした!

2010/12/21 (Tue)

今日はプレゼントをふたっつ。。。
いただいちゃいました(>_<)

・・・

さっしー
可愛いクリスマスのクッキーをありがとう♪

P1030594.JPG








聖子ちゃんのDVDをお貸ししたら
『幸せを分けていただきありがとう』
っておいしそうなクッキーをいただきました!
私が大好きなケーキ屋さんのクッキーです☆
何よりも、さっしーのキモチが嬉しかったです。
こちらこそ、いつもありがとう♪

・・・

きくちさん
名古屋のきしめん&うどんをありがとう♪

P1030597.JPG








サンタさんの可愛い袋に入ったきしめん&うどん
会社に、みんなの分を持ってきてくれました。
電車乗るのに重たかったでしょう。。。
とってもおいしそうです(*^_^*)
いただくのが楽しみです☆

2010/12/18 (Sat)
昨日に引き続き・・
今日は別の検査で病院へ(-_-)
食事制限で今日も朝ごはん抜き。
夕べも大好きなビール飲めなかった・・・

そんな私に旦那くんが仕事帰りにビールを1本買ってきてくれた。
発泡酒じゃなくて、ほんとのビール☆
『検査終わったから、今日はもう飲んでいいんでしょ!』って(*^_^*)
旦那くん...素敵なサプライズをありがとう♪
まだ胃が戻ってなくて半分しか飲めなかったけど、おいしかった!

2010/12/17 (Fri)
今日は胃カメラ検査の日。
会社お休みさせていただきました。
とっても、とっても憂鬱でした・・・
でも出かける前に
『がんばってね!』
ってメールをもらって嬉しかった。
心強かった。

あさこさん。。。
磯ちゃん。。。
kumakichiちゃん。。。
貴子。。。
ありがとう♪

・・・

検査が終わり、高校からのお友達で看護師やってるサエに結果を報告ました。
『大事じゃなくて安心。辛さと引き換えだったけどよかったね!』
ってお返事くれました。
涙出ました...。
サエ いつも支えてくれてありがとう♪

2010/02/22 (Mon)
『葡萄姫さんがいると、なんか安心するんですよね。』
って言ってもらいました。
会話の中の何気ないひとことだったのですが
私はとっても嬉しかったです。
ありがとう♪

2010/02/14 (Sun)
美代子さん...立派な大根をありがとうございます♪
夕方、ピンポーン♪
って、葉っぱがたくさんついた大根を届けに来てくれました。
『いただきものだけど・・ふろふき大根にでもしてね!』って。
今夜は大根の葉っぱと厚揚げの煮物でいただきました。
やわらかくて、甘味があっておいしかった(*^_^*)
明日はふろふき大根にしていただきまーす!

2009/12/05 (Sat)
みなさん...夕べは楽しい時間をありがとう♪
職場の方たちとプチ忘年会でカラオケに行きました!
すーさん・あさこさん・ささっきーさん・やすださん・さわちゃん。。。
いっぱい飲んで、食べて、歌って、しゃべって、笑って、
超~たのしかったです(*^_^*)
心の底から『楽しい!』と思える時間を過ごせて幸せでした☆*
月曜日からまたがんばりますp(o`Д´o)q

2009/12/03 (Thu)
きくちさん...栄養ドリンクをくれてありがとう♪
毎日残業でつかれてるから、、、
と、みんなにドリンクを持ってきてくれました。
ドリンク効果はもちろんだけど、
何よりも、きくちさんの優しさで心が温かくなり元気になりました!

・・・

私はこんな風に素敵な方たちと一緒だから
大変だけど、仕事を続けてこれてるんだなぁ...と
心から思いました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/01 葡萄姫→NONAMEさん♪]
[02/28 NONAME]
[01/09 葡萄姫→まゆ]
[01/07 まゆ]
[01/02 葡萄姫→まゆ]
[01/01 まゆ]
[11/23 葡萄姫→kumakichiちゃん]
[11/23 kumakichi]
[02/13 葡萄姫→はなちゃん]
[02/13 葡萄姫→まゆ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
葡萄姫
年齢:
53
性別:
女性
誕生日:
1970/07/10
職業:
パート主婦
自己紹介:
聖子ちゃん大好き♪
GReeeeN大好き♪
妻夫木くん大好き♪
ビール大好き♪
ポテトチップ大好き♪
・・・
短大生の娘
高2で陸上部の息子の母です*
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.