忍者ブログ
ありがとうのキモチ♪ 小さな幸せ♪ 日々のこと。。。
[1] [2]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/10/25 (Mon)
聖子ちゃんの、夏のコンサートDVD発売決定!!
セブンアンドワイで予約しちゃいました(*^_^*)v
♪Seiko Matsuda Concert Tour 2010 My Prelude
横浜アリーナでの感動が蘇ります。
楽しみです(>_<)
PR

2010/10/24 (Sun)
最近、車で買い物に行くことが多かったのですが
今日は歩いて近くのスーパーに行きました。
すると、空からふわふわ~っと、白い小さな羽が
歩いている私の目の前に降ってきました。
『あっ、羽。』と思っただけで特に気にも留めないでいました。
買い物を済ませ、家に向かって歩いていると
また、空からふわふわ~っと私の目の前に白い小さな羽が降ってきました。
二度も続けて降ってくるなんて!!
きっと、いいことが起こる前兆なんだ!と思うことにしました。

私が好きな雑誌に特集されていた記事を思い出しました。
ある絵を飾ったところ、羽が降ってきていいことが起こった!というものです。
私は絵は飾っていなかったのですが、雑誌をもう一度読み、絵を飾ることにしました。
白くて小さな小さな羽だったので、ほんの小さな幸せかもしれないけど
いいことがありますように。。。

2010/07/05 (Mon)
大好きな人と電話で話しました。
久しぶりに声きけて嬉しかった。
変わらない優しい声に『ほっ』としました。
また電話してもいい?
体にはきをつけてね!

2009/11/15 (Sun)
娘が短大の文化祭のビンゴで当ててきた賞品。
『億万長者になれるバスタオル』
↓ ↓ ↓

これを手にした時・・・
ほんの一瞬だけど、お金持ちになれた気持ちがしました(^_^;)

2009/10/21 (Wed)
数年前に通販で買ったパンツ・・・

届いてはいてみたらお尻が入らずに、
ずーっとはけないでいたパンツ・・・

すこしやせて、はけるようにはなったけど、
苦しくてたまらなかったパンツ・・・

久しぶりに出してはいてみたら、余裕ではけるようになってました!
やったーヽ(o`Д´o)ノ
捨てないでいてよかった。
ちょっと嬉しい朝の出来事。。。



2009/10/15 (Thu)
メールくれて嬉しいよ。
いつも、そっけないひとことなんだけどね。
でも・・それがいいんだよね。
それだけで十分なんだよね。
私にパワーをくれる一通のメール。
ありがとう。
そして・・今日はお誕生日おめでとう☆*



2009/10/07 (Wed)
窓を開けた瞬間・・・
外を歩いていて、ふとした瞬間・・・
ほわ~っと金木犀のいい香りが漂ってきます。
思わず深呼吸してしまいます。
そんな今の季節が好き。

2009/09/29 (Tue)

おはようございます<(_ _)>
久しぶりの更新です。。。

昨日、会社でケセランパセラン見ました。
ふわふわ~ っと飛んでました。
たまーにしか出逢うことがないので、なんだかhappy♪
いいことあるといいなぁ...

ところで私は高校生の頃にケセランパセランという存在を知り、
ずーっと『ケセランパセラン』だと思っていましたが、
本当は『ケサランパサラン』って言うの?
まぁ、どっちでもいいか!

幸せを呼ぶという謎の未確認生物。。。


2009/06/28 (Sun)
今日は息子の陸上の県記録会でした。
100Mにエントリー!
上尾の競技場に旦那くんと見に行ってきました。
息子の順番になるとドキドキします。
きっと本人はもっとドキドキしてるんだろうな・・・
レースは4位でのゴールでしたが、自己ベスト更新です☆*
11秒97・・・初めて12秒を切りました!
息子自身は課題の残る走りだったようですが、嬉しそうに帰ってきました。
嬉しそうな顔を見て私も嬉しかった。
きっと、まだまだ伸びるよ(^_^)
がんばれ!!

そして帰りに旦那くんと、おいしいうどんを食べて帰ってきました。
いい日でした!

2009/06/23 (Tue)
もう何日も過ぎてしまいましたが・・・
14日の日曜日に聖子ちゃんのコンサートに行ってきました♪
さいたまスーパーアリーナ初日です(>_<)
歳を重ねるたびに可愛くなっていく気がします。
やっぱり私の憧れです☆*
素敵な時間でした!
毎年、一緒に行ってくれる『ゆかり』&『ねこ』
来年も一緒に行こうねっ(^_^)/
そして快く行かせてくれる家族にも感謝してます。。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/01 葡萄姫→NONAMEさん♪]
[02/28 NONAME]
[01/09 葡萄姫→まゆ]
[01/07 まゆ]
[01/02 葡萄姫→まゆ]
[01/01 まゆ]
[11/23 葡萄姫→kumakichiちゃん]
[11/23 kumakichi]
[02/13 葡萄姫→はなちゃん]
[02/13 葡萄姫→まゆ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
葡萄姫
年齢:
53
性別:
女性
誕生日:
1970/07/10
職業:
パート主婦
自己紹介:
聖子ちゃん大好き♪
GReeeeN大好き♪
妻夫木くん大好き♪
ビール大好き♪
ポテトチップ大好き♪
・・・
短大生の娘
高2で陸上部の息子の母です*
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.