忍者ブログ
ありがとうのキモチ♪ 小さな幸せ♪ 日々のこと。。。
[1] [2]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/05/09 (Mon)
最近ちょっとうれしかったこと

・・・

♪ 時給が10円あがった
♪ 福引き二本引いて、一本当たった
お菓子もらった
PR

2011/01/07 (Fri)
一昨日から発熱中(-_-)
体と頭が痛い(-_-)
インフルエンザではなかったけどね。
最近、体調崩すことが多くて嫌になってしまいます・・・
もうすぐ娘の成人式なのに。

2011/01/04 (Tue)
今年、初めて見た夢は
いい夢でした。
正夢になるといいんだけど・・・

2011/01/01 (Sat)
あけましておめでとうございます☆

新しい年がみなさんにとって素晴らしい年でありますように。。。




2010/12/30 (Thu)
実家にきました。
久~しぶりに家族4人で。
お正月4人で実家に来れるのは最後かもしれないな・・・
のんびり過ごしたいと思います♪

2010/12/29 (Wed)
今日で、今年のお仕事終了~!!
お疲れ様でした(*^_^*)

今年、お世話になった皆さん。。。
今年、出会ってくれた皆さん。。。
ありがとうございました♪

2010/12/19 (Sun)
前から作りたいと思っていた
車用のサンキャッチャー。
やーっと作りました!
視界に邪魔にならない程度に、ゆらゆらさせて、
バックミラーに引っ掛けました。
太陽の光が差し込んだ瞬間
小さな小さな虹が車の中に広がりました☆
でも運転に集中(>_<)
赤信号で止まる度に虹を眺めてました!

こんな小さなパーツなのに
無数の虹が飛び出すのが不思議。。。

とっても幸せな気持ち♪




2009/12/31 (Thu)
大晦日です。
一年早かったなぁ。
忙しかったけど、それなりに充実してたかな。
来年もいい一年になりますように。。。

今夜は聖子ちゃんのカウントダウンライブ♪
久しぶりにマニキュアなんか塗ってみちゃいました。
楽しみです☆

2009/12/28 (Mon)
今日で今年のお仕事終了~!
ほんとは明日までだったけど、みんながんばって残数減らしたので、有給扱いで明日はお休みになりました!
・・・ということで、今夜はビールとポテチでお疲れ様!
なーんか一年、早かったなぁ。。。

大晦日は聖子ちゃんのカウントダウンライブ♪
あとは実家でのんびり過ごします!




2009/12/25 (Fri)
祥子ちん...あめをくれてありがとう♪
祥子ちんは私の可愛い&小さなお友達(*^_^*)
小学校一年生!
仕事終わって買い物に出掛けたら、道端でばったり会って
「メリークリスマス!」って言ったら
『メリークリスマス!』って言ってくれました!
そして、お母さんの自転車のカゴの中に入ってた荷物をガサゴソして私にあめをくれました!
嬉しかったよ(*^_^*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/01 葡萄姫→NONAMEさん♪]
[02/28 NONAME]
[01/09 葡萄姫→まゆ]
[01/07 まゆ]
[01/02 葡萄姫→まゆ]
[01/01 まゆ]
[11/23 葡萄姫→kumakichiちゃん]
[11/23 kumakichi]
[02/13 葡萄姫→はなちゃん]
[02/13 葡萄姫→まゆ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
葡萄姫
年齢:
53
性別:
女性
誕生日:
1970/07/10
職業:
パート主婦
自己紹介:
聖子ちゃん大好き♪
GReeeeN大好き♪
妻夫木くん大好き♪
ビール大好き♪
ポテトチップ大好き♪
・・・
短大生の娘
高2で陸上部の息子の母です*
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.