忍者ブログ
ありがとうのキモチ♪ 小さな幸せ♪ 日々のこと。。。
[1] [2]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/10/01 (Thu)


ドラッグストアーで発見!
ソイジョイのブルーベリー味。
ありそうでなかったブルーベリー味。
おいしそう(*^_^*)

・ ・ ・ 

今日は金曜日。
ちょっと胃の調子が悪く、お疲れモード(-_-;)

さっき、ふと聴きたくなった曲・・・
聖子ちゃんの♪未来へのDistance
これから遠距離恋愛になる二人の「離れていてもがんばろうね」
っていう歌です。
最後の『いつも、あなたの心の特別な場所に私置いてほしい・・・約束ね!』
って歌詞が好き。
聖子ちゃん聴いて、今日も一日がんばろう(^o^)丿
あ、夕べ、喰わず嫌いに聖子ちゃん出てました。
超~可愛いかった♪
PR

2009/08/10 (Mon)
8日から夏休みに入りました。
16日まで。。。
でも13日は休出、、、

甲子園が始まり、テレビに釘付けです!
神奈川代表:横浜隼人
埼玉代表:聖望学園
がんばれ~!

娘。。。バイトの日々。
息子。。。5~8日で陸上部の合宿で新潟県妙高高原へ行ってました。

14~16日、実家へ行ってきます!
14日、とりあえず息子と二人で電車で・・・
15日夜、娘のバイトが終わり次第、旦那くんと娘は車でやってきます。
16日は息子の誕生日なので、実家でお祝いして帰ってきます!

やりたいこととか、部屋の片付けとか、色々頭では考えているんだけど
結局何もやらないで終わってしまいそうな夏休み。。。

とりあえず...のんびり過ごします(*^_^*)

2009/06/26 (Fri)
今日は旦那くんのおばあちゃん;ばっちゃんの命日です。
今年13回忌を迎えました。
月日が流れるのは本当に早いものです。

ばっちゃん。。。みんながんばってるよ(^_^)
空から見ていてね!

2009/06/13 (Sat)
口内炎ができちゃいまして・・・
痛いんです(T_T)
ごはんが思うように食べれません。
ほんとはもっと食べたいのに。

2009/06/10 (Wed)
今日はなんだか
『やっちまったな~』
・・・な一日でした。

2009/06/09 (Tue)


ごはんでお遊び~!
娘も、息子も、旦那くんも、私も・・・
4人とも四葉のクローバーごはん(^_^)

2009/06/08 (Mon)
10年位前にママさんバレーの試合中にケガした右足首・・・
今日は雨降りだからかな。
痛むんです。

あの時は本当に痛かったな。
夜も眠れなくて辛かった・・・

お風呂入ってあったまってこよ!

2009/06/07 (Sun)


初...手作り梅酒!
思っていたより簡単でした。
もっと早くから作っておけばよかった・・・
これからは毎年作りたいです!
飲めるようになるのは早くても3ヵ月後。
まだまだ先だね。
自分で作ったとなると、なんだか愛着が湧いてきて
一日に何度も何度もビンの様子を見てしまう私。。。

2009/06/06 (Sat)
この歳になって宿題と格闘中!!
仕事のことでリーダーさんから頼まれ事がありまして・・・
こんなに頭をフル回転させたのは何年振りでしょう?!
がんばりますp(^_^)q
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/01 葡萄姫→NONAMEさん♪]
[02/28 NONAME]
[01/09 葡萄姫→まゆ]
[01/07 まゆ]
[01/02 葡萄姫→まゆ]
[01/01 まゆ]
[11/23 葡萄姫→kumakichiちゃん]
[11/23 kumakichi]
[02/13 葡萄姫→はなちゃん]
[02/13 葡萄姫→まゆ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
葡萄姫
年齢:
53
性別:
女性
誕生日:
1970/07/10
職業:
パート主婦
自己紹介:
聖子ちゃん大好き♪
GReeeeN大好き♪
妻夫木くん大好き♪
ビール大好き♪
ポテトチップ大好き♪
・・・
短大生の娘
高2で陸上部の息子の母です*
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.