忍者ブログ
ありがとうのキモチ♪ 小さな幸せ♪ 日々のこと。。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/10/15 (Thu)
メールくれて嬉しいよ。
いつも、そっけないひとことなんだけどね。
でも・・それがいいんだよね。
それだけで十分なんだよね。
私にパワーをくれる一通のメール。
ありがとう。
そして・・今日はお誕生日おめでとう☆*


PR

2009/10/14 (Wed)
ながしまさん。。。お土産をいただき、ありがとうございます♪
『日本海の塩*白いダイヤ』というお塩をいただきました。
なんだかとっても高級な感じのお塩です。
“塩おむすびにして味をお試し下さい”
って書いてあるので試してみよう!

2009/10/13 (Tue)


↑マインスイーパ
一度やり始めるとクリアするまで止まらないー、、、
でもなかなかクリアできないー、、、
夜な夜な・・・とりつかれたようにマウスをカチカチする私。

2009/10/11 (Sun)


私の住む町は今年、市制55年を迎えました。
それを記念して『灯の川 2009 ~灯と入間川に遊ぶ夕べ~』というイベントが開催されました。
入間川の河川敷に何百本ものろうそくが灯されました。
うちからだと会場まで少し距離があるのですが、旦那くんと歩いて行ってきました。
夕暮れ時・・ろうそくのほのかな灯がゆらゆらと優しく揺れて素敵でした☆

普段運動不足な私たち。
徒歩で往復約1時間・・いい運動になりました。
ちょっと筋肉痛です(^_^;)

2009/10/10 (Sat)
息子よ。。。窓からこっそり見ていた私に“ちらっ”と振り向き
ニコっ(*^_^*)としてくれてありがとう♪
まだ夜が明けない早朝・・部活の県大会の為、自転車で出かけて行きました。
玄関で『いってらっしゃい。気をつけてね!』と見送った後
リビングの窓からこっそり見ていたつもりだったけど、バレていたのね(^_^;)
自分は走れないけど・・みんなの応援がんばってね!

2009/10/09 (Fri)


ささっきーさん。。。かぼちゃをいただき、ありがとうございます♪
北海道からたくさん届いたそうで、みんなに分けてくれました。
早速...煮物にしていただきましたよ!
ほくほくで、かぼちゃの味が濃くて、とってもおいしかったです(*^_^*)
かぼちゃ好きな我が家・・・もう売り切れちゃいました(^_^;)

2009/10/07 (Wed)
窓を開けた瞬間・・・
外を歩いていて、ふとした瞬間・・・
ほわ~っと金木犀のいい香りが漂ってきます。
思わず深呼吸してしまいます。
そんな今の季節が好き。

2009/10/02 (Fri)

澤ちゃん。。。紅をくれてありがとう♪
私好みの色だよ(^_^)
また、よろしくねっ!


2009/10/01 (Thu)


ドラッグストアーで発見!
ソイジョイのブルーベリー味。
ありそうでなかったブルーベリー味。
おいしそう(*^_^*)

・ ・ ・ 

今日は金曜日。
ちょっと胃の調子が悪く、お疲れモード(-_-;)

さっき、ふと聴きたくなった曲・・・
聖子ちゃんの♪未来へのDistance
これから遠距離恋愛になる二人の「離れていてもがんばろうね」
っていう歌です。
最後の『いつも、あなたの心の特別な場所に私置いてほしい・・・約束ね!』
って歌詞が好き。
聖子ちゃん聴いて、今日も一日がんばろう(^o^)丿
あ、夕べ、喰わず嫌いに聖子ちゃん出てました。
超~可愛いかった♪

2009/09/29 (Tue)

おはようございます<(_ _)>
久しぶりの更新です。。。

昨日、会社でケセランパセラン見ました。
ふわふわ~ っと飛んでました。
たまーにしか出逢うことがないので、なんだかhappy♪
いいことあるといいなぁ...

ところで私は高校生の頃にケセランパセランという存在を知り、
ずーっと『ケセランパセラン』だと思っていましたが、
本当は『ケサランパサラン』って言うの?
まぁ、どっちでもいいか!

幸せを呼ぶという謎の未確認生物。。。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/01 葡萄姫→NONAMEさん♪]
[02/28 NONAME]
[01/09 葡萄姫→まゆ]
[01/07 まゆ]
[01/02 葡萄姫→まゆ]
[01/01 まゆ]
[11/23 葡萄姫→kumakichiちゃん]
[11/23 kumakichi]
[02/13 葡萄姫→はなちゃん]
[02/13 葡萄姫→まゆ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
葡萄姫
年齢:
53
性別:
女性
誕生日:
1970/07/10
職業:
パート主婦
自己紹介:
聖子ちゃん大好き♪
GReeeeN大好き♪
妻夫木くん大好き♪
ビール大好き♪
ポテトチップ大好き♪
・・・
短大生の娘
高2で陸上部の息子の母です*
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.