忍者ブログ
ありがとうのキモチ♪ 小さな幸せ♪ 日々のこと。。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/11/03 (Tue)
今日はメールありがとう♪
久しぶりだったね(*^_^*)
元気そうでよかったよ。
今度は夢の中じゃなくて・・・
リアルで会おうねっ!
またメールするね☆
PR

2009/10/31 (Sat)


・・・

若い頃はラブレター
今は毎日疲れた~
(きみまろさん風)
by...旦那くん

年重ね
だんだん濃くなる
アイライン
by...葡萄姫

注)写真とは一切関係ありません!

2009/10/30 (Fri)

10月30日。。。
高校からのお友達...くまちのお誕生日☆
39歳おめでとう(*^_^*)
くまちは体は細く、おっとりしてるけど、とても芯の強いしっかとした女性です。
彼女の存在に私はいつも救われてました。
今は看護士さんとして働いてます。
忙しい毎日だとは思うけど、体には気をつけてがんばってねp(^_^)q
また会えるのを楽しみにしてるよ♪


2009/10/28 (Wed)


4人分。。。
みんなお花のごはんです(*^_^*)
だんなくんは会社でパートのおばちゃんに
『お花ですか~?可愛いですね~♪』
と言われたそうです(>_<)
今朝は30分も寝過ごしたクセに、遊んでしまいました(^_^)v
明日もお弁当作り、がんばりますっ!

2009/10/27 (Tue)
最近気になる歌。。。
平井堅の『僕は君に恋をする』
映画"僕の初恋を君に捧ぐ"の主題歌♪
なんだろう・・この切ない気持ちは。
聞けば聞くほど胸にジーンときて、ウルウルしちゃいます(T^T)
・・・
娘に、僕の初恋を君に捧ぐ の単行本を借りたので読み始めました。
映画も観に行きたいです☆

2009/10/24 (Sat)
お風呂上がりにビール飲みながらポテチたべてます(>_<)
最高~☆
し・あ・わ・せ!

2009/10/21 (Wed)
数年前に通販で買ったパンツ・・・

届いてはいてみたらお尻が入らずに、
ずーっとはけないでいたパンツ・・・

すこしやせて、はけるようにはなったけど、
苦しくてたまらなかったパンツ・・・

久しぶりに出してはいてみたら、余裕ではけるようになってました!
やったーヽ(o`Д´o)ノ
捨てないでいてよかった。
ちょっと嬉しい朝の出来事。。。



2009/10/19 (Mon)
すーさん。。。伊豆のお土産をありがとうございます♪
なんだかオシャレなボトルに入ったふりかけ・・・
早速いただきました(*^_^*)
おいしいですよ!
下田海中公園のことを『地中海公園』って言っちゃうすーさん。。。
大好きっ(>_<)

2009/10/17 (Sat)
10月17日。。。
小・中学校からのお友達『まきお』のお誕生日!
まきお...39歳おめでとう☆
ひかるくんはスクスクと元気に育ってるかな?!
今度、会いに行くからね~(^o^)/

高校からのお友達『さえ』のお誕生日!
さえ...39歳おめでとう☆
忙しい毎日を過ごしていることと思います・・・
しばらく会ってないね(T_T)
今度、実家帰ったときには遊んでね~!

2009/10/16 (Fri)
10月16日。。。
幼稚園からのお友達:一恵の愛娘→『あみちゃん』のお誕生日☆
あみちゃん・・9歳おめでとう!!
ママのように笑顔が素敵な女の子になってね!

高校卒業してすぐに勤めた会社の同期で同じ職場だった『うっちゃん』のお誕生日☆
うっちゃん・・39歳おめでとう!!
月日が経つの早いね、、、
忙しい毎日だとは思うけど、いくつになっても可愛いうっちゃんでいてね!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/01 葡萄姫→NONAMEさん♪]
[02/28 NONAME]
[01/09 葡萄姫→まゆ]
[01/07 まゆ]
[01/02 葡萄姫→まゆ]
[01/01 まゆ]
[11/23 葡萄姫→kumakichiちゃん]
[11/23 kumakichi]
[02/13 葡萄姫→はなちゃん]
[02/13 葡萄姫→まゆ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
葡萄姫
年齢:
53
性別:
女性
誕生日:
1970/07/10
職業:
パート主婦
自己紹介:
聖子ちゃん大好き♪
GReeeeN大好き♪
妻夫木くん大好き♪
ビール大好き♪
ポテトチップ大好き♪
・・・
短大生の娘
高2で陸上部の息子の母です*
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.